忍者ブログ
☆天然石アクセサリーや大好きなインコのグッズなどの手作り作品や製作秘話などのご紹介☆                                                                                 
FX(外国為替証拠金取引)
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


 
2017/01/09 (Mon)                  新入荷を楽しみにされてるお客様
すでに10本近くお持ちだったかと思うのですemoji
いつも新入荷の石を心待ちにされてる方。
やっと入荷したのは良いけど、
我が家のリノべが長引いたこともあり、
なかなかお越しになる日が合わず、やっと年末にemoji



相談しながら作り上げるも一発OKのひと品。
いつもありがとうございますemoji

ちょうど男性用片手念珠のオーダーが入ってた12月。
3つのうち1つ、手元にあったのでお見せしたら・・・

「かっこいい!!!」

この方、すでに水晶のみの片手念珠をお作りしてるのよemoji
私の行者用の水晶のみのお数珠(若い頃に業者さんで作ったもの)
を見たとたん、
「2連のお数珠、カッコイイよねぇ、欲しいなぁ~~emoji
通常は行者用は使わないよ、と言うと、
「お仏壇に飾って御守りにしようかな~~emoji

水晶で作るとおっしゃるのですが、
そこそこ長めの2連希望にて在庫が足りないemoji
前回多めに入荷したんだけど、
その時にも片手念珠のオーダーで速攻出て行き・・・

次回入荷したら作る、ってことでご了承頂きましたemoji
今しばらくお待ちくだされemoji




PR
<ブログランキングに参加しています>
 1クリックの応援頂けるとありがたです(*^_^*)
       ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
kazu
性別:
女性
自己紹介:
天然石アクセサリーや
インコ雑貨、DIYなど、
物作り大好きな
チャレンジャー主婦の
ハンドメイド作品専用ブログです。


ハンドメイド作品はこちらをご参考に!
     ↓↓↓
ハンドメイド作品が好きなら・クラパカ


インコ専用ブログはこちら。
      ↓
うちのかわいいインコたち
忍者カウンター
記事
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]