忍者ブログ
☆天然石アクセサリーや大好きなインコのグッズなどの手作り作品や製作秘話などのご紹介☆                                                                                 
FX(外国為替証拠金取引)
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


 
2017/01/16 (Mon)                  漠然とした悩み
三女の友人、幼稚園教諭のお嬢さん。
悩みと言うほどの困った問題はないけど、
"このままで良いのかなぁ???"と、
仕事や恋愛観について考えるようになったと・・・

マイペースだし、思ってる事が顔に出ないと言う、
学生の頃から、つかみどころのない子。
ホワ~~ンとしてる感じemoji

夢や目標がこれと言って定まってないのら、と
お勧めしたものがこちらemoji



定番、ですよね~~emoji

色白で細いけど、
顔立ちからするとピンク系ではない。
本人も自分に合う色がわからないとの事で、
画像の石たちで数点レイアウトし、
最終的に決まったのがこの作品emoji

学生時代、友人たちと京都へ旅行した際、
パワーストーン店でブレスレットを購入も¥20000。
今じゃ着ける事もなく眠ってるとかemoji
次回来る事があれば、そのブレスレットをリノべーションしようねemoji
と伝えた。

どうもローズクォーツメインだったみたい。
『全然効果とかなかったし、どうでも良くなったemoji
その時は必要でなかった石だったのでしょうね。

この件があり、
早くからうちに来たかった、と。

帰る際は、とっても安堵感満載でしたemoji



PR
<ブログランキングに参加しています>
 1クリックの応援頂けるとありがたです(*^_^*)
       ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
kazu
性別:
女性
自己紹介:
天然石アクセサリーや
インコ雑貨、DIYなど、
物作り大好きな
チャレンジャー主婦の
ハンドメイド作品専用ブログです。


ハンドメイド作品はこちらをご参考に!
     ↓↓↓
ハンドメイド作品が好きなら・クラパカ


インコ専用ブログはこちら。
      ↓
うちのかわいいインコたち
忍者カウンター
記事
P R

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]